..LOVE SONG..


ぷろふぃーる

茉莉

Author:茉莉
#職業
高校1年生
ガストの店員

♯好き
ポルノグラフィティ
Every Little Thing
Aqua Timez
雅-miyavi-
NARUTO-ナルト-

#大切
2007.12.08
茉莉×崇人
5ヶ月突破(^ω^)



きじ



こめんと



あーかいぶ



かてごりー



かうんたー



えつらんしゃ

現在の閲覧者数:



けんさく



りんく

このブログをリンクに追加する



おすすめ

うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 お兄様同盟 ねこのすず。 call さざぶね ぷちぽけっと ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 イチゴヒメ



\(^o^)/

友達希望の人はくりっくw☆.。

この人とブロともになる



めーる

中傷禁止で気軽にめーるください

名前:
メール:
件名:
本文:





頼れるのはバトン


無事、バイトは採用されました
9日から初バイトだぜいw(^3^)/
そして店長からメニューを覚えてって
宿題を出されました←
店長、私暗記は苦手なんですよ。
茉莉ちゃんがんばりまっす!
今日は書くことないんでバトンします。
まずコメ返しから~


▼篠
地球温暖化の影響だっ
7月、8月は死ぬよ∩ω・)ぷ
汗かきまくりでしょうね★、
バイトがんばるよーんw


▼スマイル
そうですね。
コメありがとです*゚



...read more

来年の夏 結婚します


今日はひまひま日和(^O^)/
なんにもすることないんだよて←
だーから家でごーろごろしてんだ。

つか拍手くれる人ありがとう★、
コメ残せばいいのに~
なんだかんだゆって
結構拍手してくれるよね。
え、これって全部同じ人なんかな?
めっちゃ感謝してるぞー(。・・。)
ありがとうございます!

特に書くこともないんで、バトンやります。



...read more

やーばーばばいっ


いろいろ質問バトン


●お名前をどうぞ。

 茉莉【まり】

●今の天気は?

 風がとても強い曇り

●明日晴れるかな~?

 晴れるといいな~(・m゚)

●バトン好きでしょ?

 まあまあ好き

●バトンをもらった人に明日遊ぼうといわれたら?

 誰にもらったんだ?←

●ネットで検索した自分と同じ名前の人は何をしている人?

 声優さんだった

●自分が憧れる苗字と名前は?(複数回答可)

 苗字…特になし
 男…れいと
 女…れん

●前世はどなた?

 土←

●好きなラーメンの味は?

 もちろんミソ!

●北海道室蘭市のカレーラーメンって知ってる?

 しらん

●兵庫県神戸市の夜景は世界一だと思う?

 生で見たことない

●沖縄県の海は綺麗だと思う?

 きれいきれい(^ω^)

●いま自分が住んでいる街は好きですか?

 だいすきだあっ★、

●お金は少しずつ使う?貯めて一気に使う?

 少しずつ必要なときだけ使う

●じゃんけんにこだわりはある?

 特にありません

●温泉は好きですか?

 普通

●好きなTV番組のジャンルは?

 バラエティー
 歌番組

●最近注目し始めた芸能人は?

 いないですね

●流行は追いかける?

 追いかけます

●収集癖ある?(あれば、何?)

 ない

●あなたにとって水とは?

 うぉーたー

●WHO なんて読む?

 ふぅー

●生といえば?

 肉←

●憧れの人物は誰ですか?

 先輩さま

●ステキだと思う言葉は?

 Forever

●あなたは神を信じますか?

 信じるときと信じないときがある

●あなたは自分をイケてると思ったことがありますか?

 一切ありませんね(><)

●秘密兵器があれば教えてください。

 けいたいでんわ~

●これやらなきゃ死ねないっていうモノは?

 たかひとと結婚

●あなたの変人さを語ってください。

 全てに関して変人です

●周りにこんな変人がいます。

 そうですか

●そろそろ疲れた?

 いや別に

●あなたにとってmixiとは?

 よくわかんない

●あなたと波長が合っている曲は?

 Aqua Timezの「B with U」

●あなたのコミュニティの数は?

 理解力なくてすいません

●その数どう思う?

 わかんない

●おススメのコミュニティは?

 ああああ←壊

●マイミク(リンクの方)様に一言。

 すきだぞ~♪

●マイミク(リンクの方)の中で天才と思う人は?

 全員

●あいつに一言。

 ずっとずっと大好き
 ずっとずっと一緒
 ずっとずっとラブラブでいようね

●あいつって誰?

 愛しのたかちゃん

●あいつは今何してるかな?

 勉強でもしてるんじゃない?

●異性に一言。

 たかぴしゃちゃ~ん\(^o^)/
 春休みイチャイチャしような~

●初恋の人の名前は?

 小5の頃
 Y.Hくん

●理想のタイプの異性を、芸能人を使って詳しく説明してください。

 矢古宇崇人
 こいつだけだ(`・ω・´)

●恋人とはいつベタベタする人?

 常に←

●あなたが異性になったとして、今の自分を好きになると思いますか?

 思いません

●『夢』と『まさに理想のタイプの異性』選ぶとしたらどっち?

 夢

●自分に1つ魅力を足せるとしたら何がいい?

 目を二重にしたい

●バトンを回したい人

 誰でも




...read more

www


まず、こめ返しからw

▼あいちゃ
訪問ありがとです。

ブログをほめてくれるなんて
素直に嬉しいですね(^ω^)
写真はテンプレを見た瞬間
「これだ!」って思いましたもん←

お互いがんばりましょう♪




...read more

ばとん


~愛用バトン~

携帯◆えゆ、W51T、ほわいと
財布◆最近買った長財布
車◆免許とれません
メガネ◆ピンク 新しいのほしい
香水◆エンジェルハート
シャンプー◆らっくす
ボディソープ◆せっけん
洗顔料◆名前なんてしらん
靴◆学生靴、キティちゃんサンダル
帽子◆似合わないの
歯磨き粉◆いちご味←
リップクリーム◆もぎたての桃
ポーチ◆スティッチ
釣り竿◆釣りしない
ファンデーション◆しな~い
バイク◆免許とれません
薬◆健康です
マフラー◆ピンクと茶色と白のしま模様
自転車◆青
マスカラ◆ママんの借りてる
指輪◆ペアほしいね
ストラップ◆1つだけ
枕◆枕あると寝れない
ネックレス◆いろいろ
煙草◆基本、真司にもらう←
コンビニ◆セブンだろ
お茶◆葉の茶
恋してる?◆うん
手帳◆ない
ピアス◆穴開けしてない
下着の色◆基本すけても大丈夫なやつ
下着の種類◆しるか
理想の人◆たかひと
お酒◆すぐ酔う
サングラス◆ない
色◆白、黒、黄色、水色
ゲーム◆テイルズ系、戦国系、ポケモン
好きなタイプ◆たかひと~♪


やりたいならやれw爆





久々ばとん


うざいバトン


01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

 こんにちわ。

02.まぁどうでもいいけどね。

 そうだね。

03.で、突然だけど君は何歳だい?

 15歳。

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね。

 んじゃ私からガキって呼ばせてもらう。

05.いや嘘だけどね

 そう。

06.話変わるけどさー。

 はい。

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

 なんとなく。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

 ごめんね(´,_ゝ`)

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

 怒ってない。

10.殺気を感じるのは気のせいかな?

 うん。

11.気のせいみたいだね。ははは。

 はははw

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

 そうなんだ。

13.疲れたな。終わろうかな。

 終わろうよ。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

 無理。

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

 やめよっか。

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

 わかってる。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

 ばいばいw(∵)

18.誰かにバトン回してあげなよ。

 うん。

19.100人以内で宜しく。

 うん。

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

 おつかれさん。




...read more




