..LOVE SONG..


ぷろふぃーる

茉莉

Author:茉莉
#職業
高校1年生
ガストの店員

♯好き
ポルノグラフィティ
Every Little Thing
Aqua Timez
雅-miyavi-
NARUTO-ナルト-

#大切
2007.12.08
茉莉×崇人
5ヶ月突破(^ω^)



きじ



こめんと



あーかいぶ



かてごりー



かうんたー



えつらんしゃ

現在の閲覧者数:



けんさく



りんく

このブログをリンクに追加する



おすすめ

うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 お兄様同盟 ねこのすず。 call さざぶね ぷちぽけっと ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 イチゴヒメ



\(^o^)/

友達希望の人はくりっくw☆.。

この人とブロともになる



めーる

中傷禁止で気軽にめーるください

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々ばとん


うざいバトン


01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

 こんにちわ。

02.まぁどうでもいいけどね。

 そうだね。

03.で、突然だけど君は何歳だい?

 15歳。

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね。

 んじゃ私からガキって呼ばせてもらう。

05.いや嘘だけどね

 そう。

06.話変わるけどさー。

 はい。

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

 なんとなく。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

 ごめんね(´,_ゝ`)

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

 怒ってない。

10.殺気を感じるのは気のせいかな?

 うん。

11.気のせいみたいだね。ははは。

 はははw

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

 そうなんだ。

13.疲れたな。終わろうかな。

 終わろうよ。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

 無理。

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

 やめよっか。

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

 わかってる。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

 ばいばいw(∵)

18.誰かにバトン回してあげなよ。

 うん。

19.100人以内で宜しく。

 うん。

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

 おつかれさん。




...read more
スポンサーサイト

最終日


今日は講習会最終日!
やっと最終日じゃん(・∀・)
長かった~;ストレスはんぱねえよ。
それに机ばーって繋がってんのw
しかも私ちょうど真ん中だったから
いちいち隣の男に「通っていいかな?」
って聞かなきゃいけないんだ。
ごめん、意味わかる?←
わかんないなら無理に理解しなくてもいいよ☆笑

つか今日は早退したんだ。
体調崩した(´・ω・`)
朝から腹痛おこしてたんだよ*
そしたら1時間目の国語のときやばくなって、
でもがまんして‥
がまんしたら2時間目の数学のときピークを達しました。
控え室で休んでたんだけどね。
まだ全然痛かったからままに迎えきてもらおうとしたのww
先生が電話してくれてなんかめっちゃ困ってるんだよ。
そしたら先生が「本人にかわります」
いやいやいやいや!いいよ!かわんなくて!
でもかわることになっt←

まり「もしもし?」
まま「もしもし、がまんできないの?」
まり「うん、まあ‥」
まま「あと2時間なんだけどさ。拓真がいるからがまんしてよ」
まり「え~迎えきてよ」
まま「わがままゆうなよ」
まり「‥ん」
まま「ほんとにダメなの?」
まり「ん」
まま「腹痛止めの薬は?先生からもらえないの?」
まり「わかんね」
まま「もらいなよ」
まり「‥」
まま「先生にかわって」
まり「はい」←なぜ敬語

結局迎えきてくれることになったんだよね(^ω^)笑
勉強いやだったし、帰りたかったし、
家で勉強してたほうがいいもん。

そういえば今日、ひょう降ったさ!
ニュースでは雪ってゆってたんだけど‥
えーどっち?みたいな←
そんとき控え室にいたんだよ。
不意に窓見たらでっかい粒が降ってたから私が
「先生!すごい!」ってゆったら
女の先生2人が窓見て興奮してたw笑
「うわーすごいね♪ちょ、窓開けよ。痛いかな」
先生かわいかったwww\(^o^)/


あしたは大晦日。
みんな何時まで起きてるんだろ?
ちなみに私は朝の5時まで起きてるつもりですわ←
カウントダウンTV見るんで。




...read more

4日目


なんとなくテンプレ変えたw
変えすぎだよね(^ω^)
そこんとこつっこまないで←

やっと4日目。
あしたでつらいつらい冬季講習会も終わり。
‥と思ったら担当の先生から
「春季講習会あるんだ。よかったら来てね!」
先生、私行きたくありません←
しかも話によると高校の勉強の予習をするようで‥
この私が高校の勉強についていけると思いますか?笑
でもなんか人数が限られてるらしい。
60人しか希望してないんだってw
だから申し込みするのをわざと遅らせれば‥(゚∀゚ )爆
茉莉さんあったまい~~~~~~い♪
はい。ごめんなさい。調子に乗りました。

つか今日は化粧ミスッて目の下真っ黒になりました。
先生に「茉莉ちゃんやつれた!?」って心配されたし;
まだまだ化粧下手くそなの。
それに今日、化粧しようと思って鏡見たら目にものもらいできてたよ(´Д`)
ものもらいわかる?あの目のまぶたの裏にボコッてできるやつ。
最悪だよ、まったく‥




...read more

3日目


やっと講習会3日目、、
もう無理っ(T_T)
これさぼったらどうなるんだろう←
家に電話してくるんかな?
何もないならさぼりたい。
たかひとんちお邪魔するw
あ、でもなんかたかひとが
「俺んち無理」的なことゆってたわ‥
くそ――(゚Д゚ )――う!!
あと2日もある;
イライラするんだけど。

そういえば今日、同じクラスの
知らない女の子が誰かにキレてた。
「もうダメ。言いに行く」ってゆってたんだよ。
そしたら他の友達連れて
隣のクラスに行ったからね(・∀・)
うわ、こいつ絶対1人になったら弱い。
すぐそう思ったよww
しゃしゃるだけしゃしゃって
結局泣いて逃げるみたいな?笑

集団対1人とかかなりせこい(^ω^)
根性ねえな←
文句あんなら1対1で話せばいいのに。

つかーあの女うざい。
あの女ってのは、たかひとの元カノの友達ね←
たかひとのげすぶでほざいてんのw
「まゆみ(たかひとの元カノ)は
あんたと付き合えて幸せってゆってたんだよ?」
「彼女は中学校同じじゃないとダメなの?」
「まゆみ泣いてたんだから」

少し黙れってw
何?あんたはたかひとに何をしてほしいの?
私には【まゆみとより戻せ】としか聞こえないんだけど。
いいかげんにしてくんない?笑

殺すよ。




...read more

講習会2日目


また放置した。
違うんだよ←
きのうはちゃんと記事書いたんだよ?
ずら~とw
そして保存しようとしたらエラーした。
おいこら(・∀・)

ちなみに今日は冬期講習2日目でした。
もういやだ。行きたくない。
精神的にやばいよ、私←
大学だからね。机がくつってんだよ。
トイレ行きたくても隣が邪魔で通れない。
1日目は隣いなかったんだ*
でも今日はいやがった←
しかも男!きもちわるっ
私のテキストちら見してくんの。最悪、、
「何?」っていっぺんゆわなきゃダメかなw笑
「見んじゃねーよ」もいいね♪

あしたでやっと3日目‥
あと3日間もあるわ~(´Д`)
たかひとに会いたい!
つか会わせろ←
受験生っていやだね。
冬休み7日までなんだよ。
8日から学校なんだww
ちなみに8日は記念日★
1月で1ヵ月経つんだあ(^ω^)
改めて考えると異常に早かった‥


※あしたはままが車で送り迎えしてくれるの。
 バス通い普通に死ぬから←しね




放置


はい、放置しました

すいません

これからはちゃんと
書くようにします


_




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。