..LOVE SONG..


ぷろふぃーる

茉莉

Author:茉莉
#職業
高校1年生
ガストの店員

♯好き
ポルノグラフィティ
Every Little Thing
Aqua Timez
雅-miyavi-
NARUTO-ナルト-

#大切
2007.12.08
茉莉×崇人
5ヶ月突破(^ω^)



きじ



こめんと



あーかいぶ



かてごりー



かうんたー



えつらんしゃ

現在の閲覧者数:



けんさく



りんく

このブログをリンクに追加する



おすすめ

うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 お兄様同盟 ねこのすず。 call さざぶね ぷちぽけっと ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 イチゴヒメ



\(^o^)/

友達希望の人はくりっくw☆.。

この人とブロともになる



めーる

中傷禁止で気軽にめーるください

名前:
メール:
件名:
本文:





久しぶり


お久しぶりです。
何日ぶりの更新だ?
14日が最後だからー‥6日ぶりかw
最近パソコン開く時間減ったんよ。
塾に通うようになってさ、
木曜日と日曜日を抜かして1週間に5日間だね。
崇人がいるからまだいいけど(*^^)←
平日は5時~9時まで、土曜日は2時半~6時まで。
家に帰ってきてからも勉強するようになったから
パソコンから離れるようになったわけさ#、

そういえば第2志望の私立校に合格しました><
筆記だったのに受かったんよ?すげえべw爆
国語なんて67点もとったし‥
私が受けた学科の中で15位だったし‥
まあ平均点数があれだからね;
情報ビジネス科のフィナンシャルマスターの平均合計点数が
なんと44点(((゚∀゚ )))!!
ちょっと異常だよね。
やっぱ栃木はバカな県だ。

今日はこれでおしまいw
また更新できる日までさよなら~
掲示板にはときどき顔を出すつもりです。





最高の休み


今日は急いで書かなきゃいけないので
文章意味不になるかも(・ω・)←
しかもあいのり見ながらだから。

今日はたかひととさくおで
カラオケ&どんど焼きに行った☆
カラオケまじ楽しかったよw
「かげ~やま~ねぇ、ほんとにそれでいいの?
高校行きたくないの?」
をレミオの粉雪の替え歌で歌ってた。
素で爆笑ww><
笑いすぎと歌いすぎでもうノドカラカラ‥;

そのノドのままどんど焼きにごおb
さくおがたばこ吸いたいうるさいから荻野んち行ってたばこもらいに行った。
さくおと別れてたかひとと私はどんど焼きにまた戻った。
屋台でからあげ購入っ(^ω^)
マヨネーズかけすぎたし。こぼれたよ。
めぐとりゅうすけカップルとしんじとほなみカップルに遭遇*
楽しかったぜー♪爆

帰りにたこやき買ってたかひとを私んちに入れた。
9時にはバイバイしました。
はい、おしまい。

こめ返し待ってて;





www


まず、こめ返しからw

▼あいちゃ
訪問ありがとです。

ブログをほめてくれるなんて
素直に嬉しいですね(^ω^)
写真はテンプレを見た瞬間
「これだ!」って思いましたもん←

お互いがんばりましょう♪




...read more

ばとん


~愛用バトン~

携帯◆えゆ、W51T、ほわいと
財布◆最近買った長財布
車◆免許とれません
メガネ◆ピンク 新しいのほしい
香水◆エンジェルハート
シャンプー◆らっくす
ボディソープ◆せっけん
洗顔料◆名前なんてしらん
靴◆学生靴、キティちゃんサンダル
帽子◆似合わないの
歯磨き粉◆いちご味←
リップクリーム◆もぎたての桃
ポーチ◆スティッチ
釣り竿◆釣りしない
ファンデーション◆しな~い
バイク◆免許とれません
薬◆健康です
マフラー◆ピンクと茶色と白のしま模様
自転車◆青
マスカラ◆ママんの借りてる
指輪◆ペアほしいね
ストラップ◆1つだけ
枕◆枕あると寝れない
ネックレス◆いろいろ
煙草◆基本、真司にもらう←
コンビニ◆セブンだろ
お茶◆葉の茶
恋してる?◆うん
手帳◆ない
ピアス◆穴開けしてない
下着の色◆基本すけても大丈夫なやつ
下着の種類◆しるか
理想の人◆たかひと
お酒◆すぐ酔う
サングラス◆ない
色◆白、黒、黄色、水色
ゲーム◆テイルズ系、戦国系、ポケモン
好きなタイプ◆たかひと~♪


やりたいならやれw爆





無 事 合 格 !


9日と10日、ブログ更新できなくてすいません。
あまりにも忙しかったので(´・ω・`)
ちなみに9日は実の弟の拓真の誕生日でしたw
そして10日はもう1つの私立校入試本番w
詳しく知りたい方は、前略の日記でよろしゅ←

今日は普通の学校生活でした。
楽しかったよん(^ω^)★
でも文星の特待を受けに行った人がいるから
ちょびっと寂しかったかも‥
特待とかすごいよね。レベル高いよ。
普通じゃ受からない。
だから今日、頭のいい真面目タイプの人は
ほとんどいなかったのだ。

そんなことより‥!なんとこの私が‥!
作新入試に合格したのですw
\(^o^)/ばんざーい★

あ、でも作新はどうでもいい学校なの←
問題は文星だよ~‥
筆記だったし、数学28点だし、問題難しかったし‥
受かるはずがない(・∀・)爆

たかひととしんじに即報告*
2人とも「やったじゃん!おめでとー!」ってゆってくれた。
ありがとね♪2人とも大好きだぞw
しんじには今度たばこをおごってもらわなくては。
300円も払えません←しね




...read more

好き


今日は2週間ぶりの学校!
めちゃくちゃ楽しみにしてたよ。
いつもの集合場所に行くと友達が走ってきてる。
懐かしい風景ww><
なんだか嬉しくなったさ★←
学校につけば「おっひさ~!」と叫んだ。
ドアに入るとたかひと発見っ(*´Д`*)爆
「会いたかったぞ~」ってほっぺを撫でて愛情表現w
ほんとに会いたかった。素で会いたかった。
みんなから「おはよ~」っていつものようにゆわれた*
毎回休み時間にはたかひととイチャイチャ♪←
いや‥イチャついてはいないな。
普通に授業も受けて、今日いちばんに思ったこと。
3年4組やばい好き(^ω^)
こんな最高のクラス宝木中3年4組くらいだわ#、
さすが36愛1だねんw☆.。

それに久しぶりにたかひとと帰った。
つよしとしんじもいたから4人で帰ったけど(∵)笑
2人とも帰り道途中でたばこ吸い始めた、、
吸ってる姿見てると吸いたくなる;
たばこ1本もらったけどちゃんと返した。
たかひとに「ダメでしょ」ってゆわれたし(´・ω・`)
2人とばいばいして、たかひとんち行って、私んちにGOw
私もう剣道続けないから胴着をあげに行った。
ちょっと中を拝見してみたら新入部員が‥!
うん、叫んだ。1人だけ盛り上がってたよ。

携帯の時計を見ればもう5時前。
たかひとが塾なので家まで送ってもらった。
毎回毎回ありがとう(・∀・)
2週間会えなかったせいか、たかひとは要求しまくり←
イチャイチャしたさ~\(^o^)/
ちゅうも何回してんだよ、あいつ。
あれ絶対誰かに見られた。

とまあ、今日は幸せで楽しい1日でしたっ♪




...read more

あしたは学校!


あしたは待ちに待った学校★、
学校行くのに喜ぶとか私ガキ?←
みんなに会えるんだも~ん。
まじ楽しみだしww(p・ω・q)わくわく

今日は習字の宿題やったさ。
「火星探査」書いたよw
最初の頃は超ノリよかったのに
後半あたりからあきてきた←
あんなの賞とらなくたって書けばいいんだよ。

たかひとに会える‥(*´ω`*)爆
う~~~~~ギザうれしすっ♪←タヒ

ネタがないのでバトンやりますb




...read more

「愛してる」
.
...read more

殺。


今日は、美容院で髪を切りに行きました。
まあ矯正をかけに行ったんだけどねw
ストレートパーマだよ(・∀・)
ウルフカットもしてもらった。
でも髪さいてもらえなかったの~;←
だから薄くはしてもらわなかった。

帰りにしまむら寄ってお財布購入*
今まで使ってた財布、汚れてきたし(∵)
チェーンついてるからバックみたいにできる☆
どうゆう財布かみんなわかったかn←

そういえば、今日で冬休み終わる人とかいるの?
私は8日に学校なんだけど、、
宿題やってねーしww((((゚Д゚;)爆
習字と英語の単語練習プリントが3枚あるんだよね。
夏休みは習字しかやってないんだ←
あ、うそ。短歌と川柳もやった\(^o^)/←帰れ
県立はあんまり内申関係ないんだから別に構わない。
習字とか書初め?でしょ?
なのにお題が「火星探査」
ちょ、ふざけんなw笑



にしてもあれはむかついた。
まじなに?お前等うざいんだけどw
気になる方は、こちらを見ましょう。
しゃしゃんなとかゆわれたしw笑
しゃしゃり出てるのはあんたたちでしょ(^ω^)
ぶっさい顔してるくせに←
あんた等の顔見るたびに吐き気がするんだわ。
まゆげ太いし、半漁人みたいな目してるし。
たかひとのげすぶにかきこみしてる時点でうざいの*
これ以上ふざけた真似したらほんとに殴り殺すよ。




死ねよ、ブス。





(´・ω・`)


今日はなんにもない日。
あ、でもたかひとが入試だったんだってw
おつかれさま~\(^o^)/
だいたいはできたらしい。
あいつすげえな‥
ちゃんと勉強してるんだね。

最近メールを全然やってないの(;ω;)
それだけで不安になる。
まあ、あいつのことだからな~;
普段の生活を見れば不安になるのもあたりまえだよ。
私と付き合う前まではいろんな女に手出してた奴だし‥
告り魔ってやつさw爆
でも私が変えてみせるの!(`・ω・´)
一途になることの大切さを教えてやる!
でもやっぱ不安‥
信用できないわけじゃない。

たかひと~
浮気したらぶっ殺すから~
命ないと思えよ~




...read more

初入試本番


今日は入試本番w
7時に起きた。
きのう寝たの11時半だったのにすんげえ眠かった。
とりあえず自転車で高校行って、
受験番号が書いてあるプレートのとこ並んだんだよ。
そしたらそこの高校の男子の先輩がいてさ(・ω・)
ちょっと観察してたんだよ←
むかつくくらい悪ぶってた。うっぜーぞww笑
プレートの持ち方もうざかった。
後輩がいる前でかっこつけんなって話だよ(パ⊿・)
でぶだし、臭そうだし、いかにも嫌われてそうな感じ。
絡んでる男等もぶっさい奴ばっか←

つか入試問題難しかった~;
国語も数学も英語も‥
英語はんぱなかった(・∀・)
あんなのできるわけねえだろこら(^^)爆
合格発表は1月10日なんだって#
まじ楽しみっ♪早く結果こないかな~
でも10日にもう1つ私立の入試ある。
結果がわかる頃に私は入試をやっているだろうね。

帰り、自転車置き場に行ったら同じ中学校の人にいっぱい会った。
みんなおっひさ~★
うんうん。ちょっと気持ちが楽になったさ。
みんな元気そうでなにより(^ω^)

あしたはたかひと入試なんだってw
まじがんばじゃ~ん\(^o^)/




...read more

あした入試本番なの


こんばんち(^^)←
あした入試本番をむかえた茉莉でございます。
どうでもいい私立の入試なんだけどねw
本気でいきたいと思いますよ。
朝はいつも通りに過ごして、準備して、8時20分には家出る*
マーク式テストだよ~★
まだいいよね。答え選べるし‥
でもマーク式なめると大変なことになる。
英検でもそうだけど、わかんないのは答えが
全部あってるって思っちゃうんだよね←異常
目の錯覚か(゚Д゚;)!?爆
3教科だけだから午前中に終わる。
うそ。12時くらいに終わる←しね
帰りにお店寄っていこうか迷い中なのね(・ω・)
お財布買いたいの。今のサイフ、ぼろぼろになってきたから。
お年玉もらったし~♪笑

つか今日で年賀状全部書いたさ。
全部ってか10枚ねw(∵)
下の画像8枚しか写ってないけど←
ピカチュウ描くのつらかった‥
「は?これピカチュウじゃないし。
何考えてんの?ばか?笑」

とかゆわないで(T_T)ぶ
リアルに傷つく。
一生懸命描いたんだからな!
デコったし、文章も書いたわ(・∀・)


080103_1425~01

080103_1425~02





...read more

2008年


★☆新年あけまして
おめでとうございます☆★



2008年あけちゃいましたね。
1年はやかった~(´Д`)
みんなは充実した1年を過ごせたかな?←
ちなみに私はとっっっっても充実した1年を過ごせたよw
中学校生活最後ってゆうのもあって1日1日が超楽しかった♪
いやなことあってもつらいことがあっても楽しかった。
だから卒業はいやなんだよ;
あと3ヵ月くらいとか‥
卒業式絶対泣く。いや、泣かない人なんていないべ(・ω・)
つか不登校とかになってる人たちって卒業できんの?爆
不良の人とほんとに不登校の人。
その人たちどうするんだろうねー(´⊿・)←

今日はお正月とゆうのもあるんで年賀状メールがいっぱいきました。
全部で50通以上は余裕である。
一気に27通くらいきてさ、まじびびった!
そのせいか電波がめっちゃ悪い↓
何回送信してもエラーしちゃうの~(T_T)
どんどんどんどんイライラしてくるし、、
ワンセグ見ようとしても番組を受信できませんって‥
コルァァァ(゚Д゚ )ァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!


あ、言い忘れましたが、
来年もよろしくおねがいします♪




...read more




