..LOVE SONG..


ぷろふぃーる

茉莉

Author:茉莉
#職業
高校1年生
ガストの店員

♯好き
ポルノグラフィティ
Every Little Thing
Aqua Timez
雅-miyavi-
NARUTO-ナルト-

#大切
2007.12.08
茉莉×崇人
5ヶ月突破(^ω^)



きじ



こめんと



あーかいぶ



かてごりー



かうんたー



えつらんしゃ

現在の閲覧者数:



けんさく



りんく

このブログをリンクに追加する



おすすめ

うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 お兄様同盟 ねこのすず。 call さざぶね ぷちぽけっと ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 イチゴヒメ



\(^o^)/

友達希望の人はくりっくw☆.。

この人とブロともになる



めーる

中傷禁止で気軽にめーるください

名前:
メール:
件名:
本文:





第 1 話
.
...read more

登 場 人 物
.
...read more

続かないと思うけどw


今日は朝から雨が降っててブルーな気分(T_T)
カッパ登校きらいなんだよねww←
まあ好きな奴なんていないと思うけどよ。
そして最後のテスト返し、数学が返ってきました!
点数はなななななななななんと‥(゚Д゚)
100てーーーん\(^O^)/
簿記も100点だったしね。どんだけだよ、私。
ちょっと才能発揮しちゃってるかも(´・ω・`)ぷ

んで5時からバイトがありました。
雨だったんで、お客そんなにいなかった。
ほとんどひましてたよーん*゚
あしたはバイトなくて、あさって土曜日にある‥
しかも12時から(・_・;)昼間だから忙しいんだよね。
日替わりメニューとかあるし~
まあ、がんばるよ★


これから小説書きたいと思います。
ただのへたれ文章ですけど、読んであげてください←




成長
.
...read more

あーあー


放置ごめんなさい。
最近更新すんのめんどくさくて←
忙しいのもあるけどねえw
あしたバイトあるわ~
7時からだから混む時間だぞ(T_T)
大変だなあ‥




▼篠
私栃木県住みだから福島行くとき栃木通るかな?
まあ、通ったとしても何もないけどね(^3^)ぷ
バイトは慣れてきたぞ。がんばってるぜ★、
心配ありがとね!まりちゃん嬉しいよ~





福島


今日は福島に行きました。
高速道路でびゅんびゅん飛ばして行ったぞw
車の中でひまだったんで、一緒に来た
たかひとといろんな歌を熱唱っ(´Д`)~♪
お前を連れて来てよかったー!

福島に着いたら待ち合わせ場所のマックに行って
ママの知り合いの方からオカメインコをもらいました。
まだ生後2ヵ月で、あまえんぼうなかわいい子(^ω^)
私とたかひとはのんちゃん(オカメインコ)にベタ惚れ//←
そのうち疲れちゃって車ん中で寝た(・∀・)ぷ

あしたは月曜日にある課題テストの復習。
50点未満で追試とかまじ死んでるだろ*
漢検5級の問題なんだけどね、結構難しいんだよ。

め ん ど く さ い 。



...read more

頼れるのはバトン


無事、バイトは採用されました
9日から初バイトだぜいw(^3^)/
そして店長からメニューを覚えてって
宿題を出されました←
店長、私暗記は苦手なんですよ。
茉莉ちゃんがんばりまっす!
今日は書くことないんでバトンします。
まずコメ返しから~


▼篠
地球温暖化の影響だっ
7月、8月は死ぬよ∩ω・)ぷ
汗かきまくりでしょうね★、
バイトがんばるよーんw


▼スマイル
そうですね。
コメありがとです*゚



...read more

入学してやや1ヵ月


5月に入りましたね(^ω^)
まだ5月なのに暑い暑い!
27度まであがるときもあるよね。
あーもう夏ですよwぷ

あしたはNARUTO42巻が発売
買わなきゃ買わなきゃ(パД゚)爆
あとバイトの面接があるんです★、
履歴書も書いたし、証明写真も撮ったし
土曜日からもうバイト始めたい。
学校では禁止されてるけど←
気にしないのがいちばん*゚

それでは~



...read more




