..LOVE SONG..


ぷろふぃーる

茉莉

Author:茉莉
#職業
高校1年生
ガストの店員

♯好き
ポルノグラフィティ
Every Little Thing
Aqua Timez
雅-miyavi-
NARUTO-ナルト-

#大切
2007.12.08
茉莉×崇人
5ヶ月突破(^ω^)



きじ



こめんと



あーかいぶ



かてごりー



かうんたー



えつらんしゃ

現在の閲覧者数:



けんさく



りんく

このブログをリンクに追加する



おすすめ

うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 お兄様同盟 ねこのすず。 call さざぶね ぷちぽけっと ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 イチゴヒメ



\(^o^)/

友達希望の人はくりっくw☆.。

この人とブロともになる



めーる

中傷禁止で気軽にめーるください

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


4月に入りました


4月入りましたよ(^ω^)
次の学年に進級だい!
私は中3から高1になります。
やっと義務教育が終わったぜ★、
とにかくバイトをさせてw
本気で金ない。
私立ってば金取りすぎ~
校則は厳しいし、死ぬわ←
つか書くことないんでバトンやります。


*コメ返し

▼yuii
お久しぶり(・∀・)
さっそく訪問させてもらったよ。
また来てねw☆、


▼篠
題名びびった?笑
あれバトンの命令なの#、
驚かしてごめんね←


▼さい
題名はバトンの命令(^^)/
ほんとに結婚するわけないよ。
まだまだ先の話だいw





なりきりバトン

【★に書いてある言葉を自分の好きなキャラになりきって変換してみよう!】


★「今日はお腹が痛いので休みます。」
→『今日は腹痛いんで休ませてもらいますわー』

★「貴方のせいで遅刻してしまいました。」
→『お前のせいで遅刻したんだけど』

★「それは私のやきそばパンです。」
→『それ私のやきそばパン』

★「もう少し綺麗に掃除してください。」
→『もうちっときれいに掃除しろや』

★「ここの問題を教えて下さい。」
→『ここの問題教えてー』

★「消しゴムを拾ってください。」
→『ごめん、消しゴム拾って?』

★「私がいないと何もできないですね。」
→『私がいなきゃなんもできないんだね~』

★「お金が足りません。貸していただけませんか。」
→『お金ない。ごめんね、貸して』

★「パソコンのしすぎで目疲れてるんじゃないですか。」
→『パソのやりすぎで目疲れてるんじゃない?』

★「私とおそろいのキーホルダー欲しいですか。」
→『私とおそろのキーホルダーほしいけ?』

★「足が疲れました。おんぶしてください。」
→『疲れた~おんぶ~』

★「そこにある電卓を取ってください。」
→『そこの電卓取って』

★「このペンダントとても高かったんです。」
→『このペンダント超高かったんだよ』

★「この先行き止まり。どうしますか。」
→『行き止まりだって。どうする?』

★「このバトンを回してください。」
→『このバトン回して』

次にバトンを渡す人、3名を書いてください。
→フリー
→フリー
→フリー


【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【×】 神田【○】 小川【×】 神崎【×】 中野【○】 藤原【×】
吉田【×】 村田【○】 千葉【○】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【×】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【×】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【○】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】

【名前 男】
ひろき【×】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【×】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【○】 あきら【○】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【○】

【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【×】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【×】 あいり【○】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【○】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ウチも高1になりますっ♪

【2008/04/05 01:54】 URL | yuii #- [ 編集]


こんばんはv

まずはおめでとう御座います!!自分も早く義務教育終わりたいです(笑)。
私立は確かにお金かかりますよね……!!

バトン回しておきましたので、お暇な時にでも回答お願いします*

ではv

【2008/04/03 18:30】 URL | 紅 理央 #cYq3zJsc [ 編集]


また題名に名前入れてしまった。。(ばか
気づけよってかんじだね・・・。学習能力なくてごめん;w

【2008/04/03 00:09】 URL | 篠 #- [ 編集]


義務教育終了おめでとう!!
確かに私立は高いね・・無駄な設備とか多いwそんな数いらんやろってくらい色々あるしww
高校でもがんばだよ!!!

【2008/04/03 00:07】 URL | #- [ 編集]


義務教育終わったねi-237i-80
まぢお疲れ&おめでとやんな(>_<*)笑
私立めちャ金いるょねi-182i-201うちもヤバかった(;ω;)
校則厳しいんか~;てか..バイト駄目なん??
茉莉が行く高校厳しいんやねッi-238i-177
とリま!!頑張ろうー☆ミ

【2008/04/02 22:28】 URL | 華彩 #nqsJOiFM [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





