..LOVE SONG..


ぷろふぃーる

茉莉

Author:茉莉
#職業
高校1年生
ガストの店員

♯好き
ポルノグラフィティ
Every Little Thing
Aqua Timez
雅-miyavi-
NARUTO-ナルト-

#大切
2007.12.08
茉莉×崇人
5ヶ月突破(^ω^)



きじ



こめんと



あーかいぶ



かてごりー



かうんたー



えつらんしゃ

現在の閲覧者数:



けんさく



りんく

このブログをリンクに追加する



おすすめ

うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 お兄様同盟 ねこのすず。 call さざぶね ぷちぽけっと ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 イチゴヒメ



\(^o^)/

友達希望の人はくりっくw☆.。

この人とブロともになる



めーる

中傷禁止で気軽にめーるください

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


入 学 式


今日は入学式でした。
天気も晴れて桜も散ってて
ばりばり入学式日和だったよーん(^o^)/
そんな大事な入学式に遅刻!←
卒業式の日は寝坊して危うく遅刻を(・m゚)爆
担任に「遅刻したやつー?」って
ゆわれたのに私は見事にばっくれました。
最 低 な 奴 で す ね 。
1時間くらいのながーい入学式が終わって
まあまあ慣れた教室でのんびり
してたら話しかけてくれた子が‥!
ありがたいです。もうほんと感謝ですよ。
ぶっちゃけ前から絡んでた子なんですが。
友達も作れて不安が消え去ったよ~(´')
月曜日の7日は始業式なのね★、
早くみんなに会いたい。
午前中に終わるってゆうから
午後はたかひとと遊ぶ予定#
クラスの子から遊ぼうって誘われたんだけど
たかひととはもうめったに会えなくなるから
ごめんねってゆって断った。
たかひとんち厳しいからなあ‥
いきなり遊べなくなったってなるかも。
それを午後になってからゆうからな、あいつ。
めちゃくちゃ困るんだよ(^^;)ぷ
とりま、JKになりました♪






▼yuii
yuiiは私とタメだったもんねw
JKだぞ!JK(`・ω・)←
青春しまくるぞ~


▼理央ちゃん
ここでもタメでいいですよ。

義務教育はだるいですけどね、
逆に不便になることもありますw
自分のことは自分でやることになるので。

バトンやります~♪


▼篠
おめでとうだあww\(^O^)/
指定物とか多いじゃん?
だから金がかかるんだよ~

がんばります!


▼華彩
華彩もおつかれ&おめでと★、
私立はんぱないよな‥
バイトはダメなわけじゃないよ*
2学期からって決まってるんだ(T_T)
厳しいって問題じゃない。
なんかもう宗教団体みたいな感じ←





バトン≒理央ちゃんから回ってきました。


友達バトン
ルール、指名されて人は絶対やってください。
なんせお友達バトンですから。


◆誰に回すか10人選んでください。

 ?、理央ちゃん
 ?、華彩
 ?、あんちゃん
 ?、小夏
 ?、蛇
 ?、ナイト
 ?、さい
 ?、yuii
 ?、楓ちゃん
 ?、ハル

◆その10人との共通点は?

 仲良しなの

◆10人のいい(すごい)ところは?

 ?、理央ちゃん=かわいくて、いい子な後輩ちゃん。
 ?、華彩=優しくて、良き相談相手。なんでも話せる。大好き。
 ?、あんちゃん=キャラがとにかく最高。
 ?、小夏=素直な後輩ちゃん。
 ?、蛇=優しい男の子。私なんかより全然大人っぽい。
 ?、ナイト=なにかと私を助けてくれるスーパーマン。
 ?、さい=私とタメだけど頼れるお兄ちゃん的存在。
 ?、yuii=私の糞ブログにコメをくれる優しい子。
 ?、楓ちゃん=まじいい子。後輩の中でいちばん好き。
 ?、ハル=私のかわいい後輩ちゃん。楽しい子。

◆10人との出会いは?

 楓ちゃん以外、ネット繋がり

◆この10人とは今後どうして行きたい?

 仲良くやっていきたい

◆10人は自分のことをどう思ってる?

 聞きたいくらいだわ←

◆10人とは喧嘩したことある?

 ない

◆10人は一生の友達?

 うん


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先輩、こんばんはっ★
バトン、ありがとうございます^^♪
とっても嬉しいですw

高校生活、頑張ってください!!
あ、剣道部…何人か入ってくれそうなんです(・∀・)
これからも頑張りますっw
高校生…かっこいいです☆+。

_

【2008/04/11 21:19】 URL | 楓 #- [ 編集]


バトン回すねv-20
ありがとう^^♪

入学式火曜日からなんだァ!
JKになりますv-237
楽しもうねー。

【2008/04/07 01:47】 URL | yuii #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





