..LOVE SONG..


ぷろふぃーる

茉莉

Author:茉莉
#職業
高校1年生
ガストの店員

♯好き
ポルノグラフィティ
Every Little Thing
Aqua Timez
雅-miyavi-
NARUTO-ナルト-

#大切
2007.12.08
茉莉×崇人
5ヶ月突破(^ω^)



きじ



こめんと



あーかいぶ



かてごりー



かうんたー



えつらんしゃ

現在の閲覧者数:



けんさく



りんく

このブログをリンクに追加する



おすすめ

うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 お兄様同盟 ねこのすず。 call さざぶね ぷちぽけっと ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 イチゴヒメ



\(^o^)/

友達希望の人はくりっくw☆.。

この人とブロともになる



めーる

中傷禁止で気軽にめーるください

名前:
メール:
件名:
本文:





るぱ~~ん!


久しぶりの更新ですww\(^O^)/
んで、特に書くこともなし!
バトンでもやりまっせ★、


※コメ返し

▼yuii
いえいえ(^ω^)
おう!どんどん回せい←

高校生活楽しもう♪


▼楓ちゃん
どういたしまして!

剣道部廃部にならなくて
よかったね~(`・ω・)
とにかく男子を入れなきゃ←
団体出れないぞーw

今度、部活訪問するわ★





地雷バトン

★るーる
見たらやるべし
~タイトルを「るぱ~~ん!」~にする


●好きな映画は?

 NARUTO、恋空

●最初にみたアニメ映画は?

 ポケモン

●テンションあがったらどうなる?

 ちょっとのことで爆笑する

●その後どうなる?

 疲れておとなしくなる

●プライベートではいてる靴は?

 キティサン

●すぐに酔う?

 普通かな

●飲む方?食べる方?

 平等に←

●部屋にポスターはってる?

 ううん

●天井にもはってる?

 ううん

●ペット飼ってる?

 うん

●通学、通勤の足は?

 通学は自転車

●もし、その足が使えないときは?

 学校行くのいやになる

●自分がパイロットなら機体は?

 よくわからん

●好きな属性は?

 電気、水など

●好きな特撮は?

 興味ない

●最後に料理をしたのはいつ?

 今日

●お腹いっぱいになったらどうなる?

 眠くなる

●その後どうなる?

 寝ないでがまん

●すぐに脱げる?

 え

●銭湯や温泉は好き?

 まあまあ

●混浴があるならいく?

 いや別に

●修学旅行はどこにいった?

 小学:鎌倉、横浜
 中学:奈良、京都

●機械は得意?

 普通

●シャンプーハットは使ってた?

 使ってなかったと思う

●ガンダム作品はどれが好き?

 興味ない

●自分の瞳に特殊能力をつけるならどんなのをつける?

 相手の心を読み取る

●歌うことは好き?

 好き

●踊ることは好き?

 好き

夜這いしたことは?

 なにそれ

●駅で迷ったことは?

 あんま行かない

●わからないことがあったら、すぐに質問できる?

 身内になら

●そらをとんだことは?

 ありません

●スカートめくりをしたことは?

 ありません

●通学、通勤途中に起こった面白ハプニングは?

 自転車に乗りながら携帯をいじってたら
 ミラーの棒に自転車が激突してかごに
 入ってたバックがふっとんだ(゚ω゚)ぷ

●マイブームは?

 サイト作り

●最近意識してるのは?

 たかちゃん

●高いところはすき?

 好きではない

●海とか潜ってみたい?

 きれいな海なら

●筋肉好き?

 むきむきはいや

●セミにおしっこをかけられたことはある?

 ない

●好きな休日の過ごし方は?

 遊んだり、出かけたり、寝てたり

●おっぱいは好き?

 別に

●相談できる友人はいる?

 あたりまえ

●食べるの好き?

 普通

●自分は世話好き?

 ときどき世話好きな人になる
 超うざいよね

●イベントは行った?

 行ってない

●好きなルパン作品は?

 しらん

●好きな歌手は?

 ポルノグラフィティ、Aqua Timez、Every Little Thing

●好きなフィギュアは?

 ない

●好きな車は?

 ない

●虫歯を放置していて死にそうな痛みを体験した?

 虫歯未経験者

●歯医者さんの助手の人は、おねーさんがいい?

 なるべく女がいい

●部屋に自分以外の生物がいる?

 家族

●ほりまくる?

 は?

●つきあうのに理由なんていらない?

 いやいやいや

●自分のニックネームの由来は?

 まりだから「まりる」

●好きなプロレス技は?

 筋肉バスター

●つまりはラヴ?

 ううん

●夜這いされたい?

 え

●自分が神だとおもった瞬間の面白エピソードをこっそり教えてください

 小島よしおの新ギャグをやったとき
 友達が爆笑して、たかひとがマネして
 やったんだけどシラけたから私は
 小島よしおの新ギャグのマネの神だと←

●コスプレしてみたいキャラは?

 ローゼンメイデンの真紅

●最近の萌えキャラを一人あげるなら?

 たかちゃん

●ルパンに盗まれるなら何を盗まれたいですか?

 いらないものならなんでも




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





