..LOVE SONG..


ぷろふぃーる

茉莉

Author:茉莉
#職業
高校1年生
ガストの店員

♯好き
ポルノグラフィティ
Every Little Thing
Aqua Timez
雅-miyavi-
NARUTO-ナルト-

#大切
2007.12.08
茉莉×崇人
5ヶ月突破(^ω^)



きじ



こめんと



あーかいぶ



かてごりー



かうんたー



えつらんしゃ

現在の閲覧者数:



けんさく



りんく

このブログをリンクに追加する



おすすめ

うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 お兄様同盟 ねこのすず。 call さざぶね ぷちぽけっと ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 イチゴヒメ



\(^o^)/

友達希望の人はくりっくw☆.。

この人とブロともになる



めーる

中傷禁止で気軽にめーるください

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト


タイトルなんて←


今日はたかひとのちょっと遅めの誕生日パーティ★
ほんとは13日が誕生日なんだけどね。
たかひとの都合上、20日になりました(・∀`)
10時にあいつんち集合って
ゆわれたのに起きたのが9時半過ぎ←
急いで準備して10時過ぎには家出たの。
たかひとんち着いたら私がいちばんだったw
みんなが来るまでマリオカートWiiで燃えたぜ(^ω^)
そのうち、さくお・つよし・こんちゃん・おぎのが来て
しんじはなぜか音信不通。困りましたよ。
とりまサンユー行って肉とか肉とか肉とか買った!爆
たかひとんちに戻ったらすぐ焼肉食べた#、
お い し か っ た よ (>_<)
そのあともんじゃをかなり食いましたね。
しんじもやっと来て、場が盛り上がりました~♪
5時半になってみんなが銭湯に行くって帰ることになった。
私は女1人だから一緒に行っても意味ないので
7時過ぎくらいにおとなしく家に帰宅しました‥(´・ω・`)
ぶっちゃけかなり行きたかったんです。

あしたは学校だ~いww\(^O^)/
あのことについて相談してみるのね。
私のキャラはあなたたちのキャラと合いません。
一緒にいてつまんないんですわ←
はっきりゆっちゃってごめんなさいね(^_^)v



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

茉莉ちゃん、オヒサヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
1ヶ月前くらいになるんですが、ブログを
移転したのでお知らせにきました。
報告が大変遅れてしまい、申し訳ないです;

ということなので、時間のあるときにでも
リンクの貼りかえの方、よろしくお願いします。
URLは、http://ameblo.jp/mori-tima13/です☆

移転先でも、茉莉ちゃんのブログは
もうバッチシ貼ってますので(・▽<)

よかったら、これからも仲良くしましょうねv

【2008/04/27 16:24】 URL | あいちゃ #QwwolqDE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





