..LOVE SONG..


ぷろふぃーる

茉莉

Author:茉莉
#職業
高校1年生
ガストの店員

♯好き
ポルノグラフィティ
Every Little Thing
Aqua Timez
雅-miyavi-
NARUTO-ナルト-

#大切
2007.12.08
茉莉×崇人
5ヶ月突破(^ω^)



きじ



こめんと



あーかいぶ



かてごりー



かうんたー



えつらんしゃ

現在の閲覧者数:



けんさく



りんく

このブログをリンクに追加する



おすすめ

うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 お兄様同盟 ねこのすず。 call さざぶね ぷちぽけっと ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 イチゴヒメ



\(^o^)/

友達希望の人はくりっくw☆.。

この人とブロともになる



めーる

中傷禁止で気軽にめーるください

名前:
メール:
件名:
本文:





頼れるのはバトン


無事、バイトは採用されました
9日から初バイトだぜいw(^3^)/
そして店長からメニューを覚えてって
宿題を出されました←
店長、私暗記は苦手なんですよ。
茉莉ちゃんがんばりまっす!
今日は書くことないんでバトンします。
まずコメ返しから~


▼篠
地球温暖化の影響だっ
7月、8月は死ぬよ∩ω・)ぷ
汗かきまくりでしょうね★、
バイトがんばるよーんw


▼スマイル
そうですね。
コメありがとです*゚





携帯メール39バトン

Q1.携帯の機種は?
  ≫au
Q2.今の携帯の使用期間は?
  ≫約1年1ヵ月
Q3.電話派?メール派?
  ≫基本メール派
   電話好きだけど
Q4.1ヵ月の携帯料金は?
  ≫ぎりぎり1万いかないくらい
Q5.一日のメールの回数は?
  ≫100件くらい
Q6.一日に何人とメールする?
  ≫1人~3人
Q7.主にする相手は?
  ≫たかひと
Q8.長文派? 短文派?
  ≫短文派
Q9.どういう時にメールする?
  ≫たかひととは毎日してないと無理
   友達とかはひまなときや連絡するとき
Q10.主にメールする時間帯は?
  ≫夜の8時~12時
Q11.顔文字は乱用する?
  ≫結構使うかも
Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
  ≫まあね(^ω^)
Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
  ≫ときどきたかひとにだけ
Q14.メールの内容は?
  ≫いーろいろ
Q15.アドレス帳に登録してる人数は?
  ≫130人
Q16.ぶっちゃけ好きな人としてる?
  ≫あたりまえ
Q17.メール好き?
  ≫おうっ
Q18.自分のアドレスの意味は?
  ≫矢古宇_茉莉崇人.記念日@あう
Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
  ≫何回もあります
Q20.今のメール受信件数は?
  ≫1000件中1000件
Q21.今のメール送信件数は?
  ≫400件中400件
Q22.そのうち女子は?
  ≫3分の1くらい
Q23.そのうち男子は?
  ≫たかひとで埋まってる
Q24.メールの受信拒否してる人は?
  ≫今んとこいない
Q25.特別に保存してるメールは?
  ≫保護メール消しちゃった
Q26.何でそのメールを保存してる?
  ≫誕生日メールだったから
Q27.一番メールしてる人は?
  ≫たかひと
Q28.その人は自分にとってどんな存在?
  ≫彼氏さま
Q29.一番最近メールした人は?
  ≫たかひと
Q30.一番最近メール来た人は?
  ≫たかひと
Q31.メールで告白されたい?
  ≫直接がいい
Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
  ≫直接じゃゆえなそうなロマンチックなこと←
Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
  ≫"実は君のことが好きなんです。"
Q34.自分にとってメールはどんな存在?
  ≫手紙
Q35.メールが突然なくなったら?
  ≫普通に困る
Q36.メールの悪いところは?
  ≫顔が見れない、声が聞けない
Q37.最後にメールのいいところは?
  ≫簡単に送れる
Q38.バトン回してくれた人とメールしてみたいと思う?
  ≫いや知らん
Q39.5人にバトンをまわしてください。
  ≫フリー


恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3~5名 。
  ≫フリー
Q2.まずは体型
  ≫男らしい体つきの人
Q3.髪型&色
  ≫さらさらきのこ以外
Q4好きな人のイニシャル
  ≫T・Y
Q5.どんなデートしてみたい?
  ≫楽しいデート
Q6.どんな性格の人に弱い?
  ≫隠れS
Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
  ≫かわいい系
Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
  ≫だぼだぼ系
Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
  ≫性格っしょ
Q10.略奪愛した事ありますか?
  ≫いえす
Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
  ≫湘南乃風「純恋歌」
   Greeeen「愛唄」
Q12.甘えられたい?甘えたい?
  ≫あまえたい
Q13.どんな男性、女性がダメ?
  ≫ナルシ、たらし、裏切る
Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
  ≫腕、髪
Q15.初デートはどこに誘いますか?
  ≫映画館
Q16.最近出会いはありました?
  ≫たかちゃん一筋
Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
  ≫優しくされたり、告白されたり
Q18.将来の家族構成は?
  ≫旦那、嫁、長男、長女、ペット
Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
  ≫"お前って優しいね"とか"すごいね"とか
   とにかく誉め言葉に弱い
Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
  ≫夏によくする腕まくり
Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
  ≫基本年上好み
Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
  ≫25歳くらいじゃん?
Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
  ≫よくないです。
   すぐ裏切られちゃうので
Q24.コレされたらイチコロです、って言う異性の急所とかってありますか?
  ≫頭なでなで
Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
  ≫引っ張られたい
Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
  ≫基本待つ
Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
  ≫そばにいるなら常に
Q28.告白するならどこがいい?
  ≫告白されるのならどこでも
Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
  ≫嵐「Love so sweet」
   湘南乃風「純恋歌」
   Greeeen「愛唄」
Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
  ≫助ける!
Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
  ≫守ってもらいたい
Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
  ≫いつもだよね~
Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
  ≫ゆわれたい
Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を
   偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

  ≫本人に見てしまったことをゆう
Q35.付き合った人と同棲したい?
  ≫もちろん
Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
  ≫自分の夢かな‥
Q37.浮気はあり?なし?
  ≫絶対なし!
Q38.浮気されたことある?またしたことある?
  ≫されたことありますね
Q39.どこからが浮気?
  ≫2人きりで会う
Q40.大好きな人が浮気!どうする?
  ≫"もう信用できない"ってゆって別れる
Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
  ≫"本当に本当に心の底から愛しています。"
Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
  ≫陸さんとの恋
Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
  ≫もらったもの全部
Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
  ≫もうしないよ
Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
  ≫されると案外嬉しい
Q46.メールは一日中していたい?
  ≫できれば
Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
  ≫かける
Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
  ≫信用と愛情
Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
  ≫気になるけど気にしたらつらくなる
Q50.友達から恋人へ・・・はあり?
  ≫普通にありでしょ
Q51.血液型気になる?
  ≫まあまあ
Q52.今、大切にしたい人はいますか?
  ≫たかひと



この記事に対するコメント

茉莉ーっ!!
此処では初めてだねb
ささ○ねやまね○ねこでお世話になっている銀ですv

あ…愛好リンクしませんか?←
場所は貼っているのでb
良かったら覗きに・・・・ねb

ではw

【2008/05/10 07:35】 URL | 銀 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





