..LOVE SONG..


ぷろふぃーる

茉莉

Author:茉莉
#職業
高校1年生
ガストの店員

♯好き
ポルノグラフィティ
Every Little Thing
Aqua Timez
雅-miyavi-
NARUTO-ナルト-

#大切
2007.12.08
茉莉×崇人
5ヶ月突破(^ω^)



きじ



こめんと



あーかいぶ



かてごりー



かうんたー



えつらんしゃ

現在の閲覧者数:



けんさく



りんく

このブログをリンクに追加する



おすすめ

うん!デイダラ同盟 デイダラ同盟 お兄様同盟 ねこのすず。 call さざぶね ぷちぽけっと ぽこまて。 箱空(ハコゾラ) 造反有理 越後屋 四ツ若葉学園 オー!NARUTOサーチ
リングチョコ 未来航空 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 イチゴヒメ



\(^o^)/

友達希望の人はくりっくw☆.。

この人とブロともになる



めーる

中傷禁止で気軽にめーるください

名前:
メール:
件名:
本文:





入 学 式


今日は入学式でした。
天気も晴れて桜も散ってて
ばりばり入学式日和だったよーん(^o^)/
そんな大事な入学式に遅刻!←
卒業式の日は寝坊して危うく遅刻を(・m゚)爆
担任に「遅刻したやつー?」って
ゆわれたのに私は見事にばっくれました。
最 低 な 奴 で す ね 。
1時間くらいのながーい入学式が終わって
まあまあ慣れた教室でのんびり
してたら話しかけてくれた子が‥!
ありがたいです。もうほんと感謝ですよ。
ぶっちゃけ前から絡んでた子なんですが。
友達も作れて不安が消え去ったよ~(´')
月曜日の7日は始業式なのね★、
早くみんなに会いたい。
午前中に終わるってゆうから
午後はたかひとと遊ぶ予定#
クラスの子から遊ぼうって誘われたんだけど
たかひととはもうめったに会えなくなるから
ごめんねってゆって断った。
たかひとんち厳しいからなあ‥
いきなり遊べなくなったってなるかも。
それを午後になってからゆうからな、あいつ。
めちゃくちゃ困るんだよ(^^;)ぷ
とりま、JKになりました♪




...read more

4月に入りました


4月入りましたよ(^ω^)
次の学年に進級だい!
私は中3から高1になります。
やっと義務教育が終わったぜ★、
とにかくバイトをさせてw
本気で金ない。
私立ってば金取りすぎ~
校則は厳しいし、死ぬわ←
つか書くことないんでバトンやります。


*コメ返し

▼yuii
お久しぶり(・∀・)
さっそく訪問させてもらったよ。
また来てねw☆、


▼篠
題名びびった?笑
あれバトンの命令なの#、
驚かしてごめんね←


▼さい
題名はバトンの命令(^^)/
ほんとに結婚するわけないよ。
まだまだ先の話だいw



...read more

来年の夏 結婚します


今日はひまひま日和(^O^)/
なんにもすることないんだよて←
だーから家でごーろごろしてんだ。

つか拍手くれる人ありがとう★、
コメ残せばいいのに~
なんだかんだゆって
結構拍手してくれるよね。
え、これって全部同じ人なんかな?
めっちゃ感謝してるぞー(。・・。)
ありがとうございます!

特に書くこともないんで、バトンやります。



...read more

だ い す き


今日の午前中は寝てました。
最近お昼頃まで寝っぱなし(^ω^)
こんなんでいいのかなー?
まあ、いいだろう。問題ないだろう。

とりま12時頃起きて、お昼食べてパソやってたんよ。
そしたらたかひとから電話が‥!
今日あいつ、高校のオリエンテーションがあって
それ午後までかかるってゆってたのに。
なんでこんな早く電話がかかってんだろう?
た「こんにちわー」
ま「こんにちわ。え、ちょ、今教室じゃないの?」
た「えーもう終わったのー」
ま「うっそ!?」
た「ほんと」
ま「まじでかー‥見事にだまされたわ」
た「俺もだまされた。お母さんが午後ってゆうから」
ま「まあ家に帰ったらメールしてくださいな」
た「うん」
あはは(^∀^)だまされただまされた。
茉莉ちゃん急いで部屋の片付け&着替えだよーん(^O^)/
なんとかあいつが来るまでに終わった。
あまった時間、アニメのデスノート見てたw
OP結構好きなんだよね。ナイトメアが歌ってるやつ。
つかデスノのOPとED両方ともナイトメアが歌ってた#、
とまあ、そのうち来たたかちゃんと遊んでました。
マック行っておごってもらいました。ありがとう★
6時半くらいに塾行きました。
帰ろうとしたら雨がザーザー降ってんの(゚Д゚;)
まじ困ったわ~
びしょぬれになって帰ったとさw

あしたは家でごーろごーろしてんのね(・∀・)
たかひと横浜行っちゃうからさ~
木曜日にカラオケ行くかも!
春休み行こうってゆったまま行ってなかったからね。

んじゃ!さらばー



...read more

4月から新しいクラス


2回目のオリエンテーション無事終わりました。
きのうのことなんだけどね(‥)←
ブログ書くの忘れてた。どんまいw
ってゆうかいろいろ買ったんだよー(^∀^)
体育館シューズとグラウンドシューズとうわばき(サンダル)と
指定バッグと補助バッグと教科書類と電卓と電子辞書!
これ全部ゆったんじゃね?爆
教科書がまーじで重かった(・ω・;)
おかげで腕おかしくしてさ、今も筋肉痛になってるんだよ。
文女、めちゃくちゃ校則厳しいらしい。
"校長像に必ず礼をする"とか死んでる(゚・゚)
それに頭髪指導あったんだけど、私はまゆ毛のことゆわれた‥
まゆ毛は髪と関係ねえじゃんか!
だるいわー最悪だわ―腐ってるわー
バイトも2学期からじゃないとダメなんだってw
待ってくださいよ。1学期からバイトさせてくださいよ。
つか今すぐにでもやりたいんですけど(ー3ー)
ちなみにクラスは1学年最後の12組になりました。
12組のみんなと早く仲良くなりたいなー★、




※コメントの返事

▼るーく
受験はもういやだな~
がんばってもいい結果出せないし‥

お互いがんばろうね!


▼さい
文星ってかっこいいよね。
文星は男子校と女子校があるんだw
文星男子は毎年甲子園行ってる(^^)/

9人もいるんじゃ十分でしょ?
友達つくりがんばらなくては‥


▼篠
知り合い1人しかいなかったー(T_T)

制服はね~
セーラーっぽいブレザーみたいな感じ★



...read more

新入生オリエンテーション


きのう更新しようと思ってたんだけどね。
気まぐれはほんと困っちゃうよ~(^^;)←
そんなことより!きのうは文女【文星女子高等学校】で
オリエンテーションがありましたぜい★、
朝7時に起きて、8時に家出たの。
高校にしては家から結構近いんだよね。
だから約15分で文女に着きましたー(。・・。)
校庭にクラス案内が貼ってあるってゆうから見に行ったんよw
そしたら私の学科は11組と12組だった。
ちなみに私は12組でした(´・ω・`)
12組は4階なんだよね‥階段まじでだるかった‥
指定の席に座って、仮担任の話聞いて、テストやった←
国語→英語→数学って順番でね。
国語はことわざとか出てきたんよ!まじあせった。
敬語も微妙で、でも物語と説明文のはまあまあできた。
英語は元から苦手。だからほとんど勘だよ(ーωー)爆
数学は全問解けましたー♪簡単だったぜ。計算ミスとかどんまい←
このテスト、クラス決めるためにやったらしい。
知ってる子と同じクラスになりたいんだけどなあ‥
全然初対面の子とは絶対無理(゚Д゚)
いやー人見知り激しいもんで←
今度は22日にあるんだよう(T_T)
ふざけてるわ。めんどくさいんだよこっちは。
早く文女の制服着たい。



...read more

のーんびり


今日はなにもない日。
の~んびりと過ごしています(‥)
きのうは本気で疲れたからねw
いろんなとこ自転車で走りまくった←
でも筋肉痛にはなっていないから安心。
あしたは塾あるのね。
つか来週の月曜日に高校でテストある‥
まじくそだるい←
そのテストでクラス決まるんだと思う(^ω^)
前略で絡んだ人と一緒になればいいなあっ

とまあ、今日はまじで書くことないんで
バトンでもしますわ(。・・。)ノ



...read more

5分で開き直る哀れな女


今日は合格発表の日でした。
朝9時半に起きて、10時に宇商へGO!←
そんときの私、半分寝てました。
受検番号が書いてある紙が壁に貼ってあるぜw
298番を探す茉莉ちゃん(`・ω・´)298番‥298番‥
私は商業科のいちばん最後だったから最後のほう見たの。
そしたら‥数字がなかった←
無理だってわかってたからね。
そんなショックは大きくなかったんだけど、
「あ~私ってやっぱり頭悪いんだ」って思った。
2年生になってから荒れ始めたんだよね。
授業は寝るか、教室を抜け出すか。
ちゃんと授業聞いてればよかったー‥
3年生になって周りでは「勉強!勉強!」って
騒いでたのに私は気楽に遊んでたしww\(^o^)/
たかひとと付き合って、今年に入ってから本格的に
受験勉強するようになったんだよなー‥
うん。遅すぎた。後悔してるのかな?私←え
なんか開き直りすぎて、おかしくなってるかも#
でも宝中で受かってる人ほとんどいなかった(><)
レベル低いからしょうがないんだよ*笑
ちなみにたかひと、あいつは受かったらしい。
だから今日携帯買ってもらうんだってー
なんかすぐ没収されそうで怖いなあ(^_^)爆
んで今日は塾に結果をゆいに行かなきゃならない。
先生にあれこれゆわれるんだろうな。
終わったことなんだから別にいいのに(ーωー)

とゆうことなんで!
これから私は私立でがんばります★、
バイトはガストに行きますよう。




カラオケ


今日は里歩とカラオケに行きました。
朝10時に起きて、そのうち家で1人に‥!
春休みなのは県立の高校生と
卒業生の私たちだけだったのだ(゚ω゚)
気付かなかったのね。バカでしょ?私←
とにかく準備して、11時半に里歩がうち来てくれたw
まずマック行ってお昼食べた(・∀・)
あやのとなつきに遭遇!わーいわーい★爆
食べ終わって外出たら雨がザーザー‥
一瞬にしていやな気分になりました。
つかリアルにテンションさがりましたね( ̄□ ̄;)
12時半くらいにカラオケが開店して、4時くらいまで歌った♪
そのあとはトライアルに行って久々にプリ撮ったよう*
プリにらくがきしてるとき、いきなりカーテンあけられて
誰Σ(゚Д゚;)!?って思ったら、たかちゃんだった←
カラオケのときにトライアル行くってゆっといたからね。
しかも私が「会いたい」ってゆってあまえたし(//)
そのあとは普通に帰宅。
里歩と大亜と別れて、私とたかひとは私んちに行った。
一緒に"ギャグ漫画日和"見たしww\(^0^)/
まじ爆笑。笑えるからね!"浦島太郎"がいちばんうけたv
私えらいから、たかひととうちまで送った。
途中でイチャイチャしたのね(*´Д`*)爆
きのうできなかったから2人ともたまっていたらしい。

あしたは県立の合格発表‥
あきらかに受かってない。無理。
たかちゃんだけでも受かってればいいな;



...read more

FKDにおじゃまします


今日は春休み2日目。
休みぼけはまだありません←
1週間くらい経つと休みぼけがきて
「今日何曜日?」が口癖になると思うわ#笑
異常ですよね(・m゚)ぶh

それより、今日は福田屋≪FKD≫に行きました!
たかひとが10時半に来るってゆうから私は10時に起きたんだよ。
そしたらあいつ10時17分に来やがってさ~
「え?ちょ、お前早くね?」と一言。
するとたかひとは「早くないよ。遅い遅い」
あーはいはい。遅いですよね。遅いですよねえ(・∀・)←
化粧できなかった。ビューラーでまつ毛を整えることもできなかった‥
新しく買った自転車で結構距離のあるEKDにGO!\(^o^)/
ついたらゲーセンでコインゲームに熱中しました★、
1000枚くらい使ったね。あれはすごいよ。あんなに使ったの初めてw
5時になったらFKDを出て、6時には帰宅しました。
なんだか眠くてほとんどテンションあがんなかったけど‥
たかひとに「つまんない?」「大丈夫?」「違うのやる?」って
かなり気遣わしちゃったからなあ‥ごめんね(´・ω・`)
今日はほんとに楽しかったよ♪楽しい1日をありがとう。

あしたは里歩とカラオケだ~い!
早めに行かないと高校生たちに部屋取られる;
歌って歌って歌いまくるぞ~~~↑↑




...read more




